こんにちは あいちパソコです。

このブログは、あいちパソコ株式会社の公式ブログです。
顧客像(ペルソナ)を以下のように考えております。
*パソコンを学びたいシニア世代の方。                *ブログ、facebookなどのSNSを知りたい方、または団体。
*ひとり会社を起業している、または起業を目標とされる方。   *映画の上映・鑑賞に関心があり、上映運動体を考えている方。
( セミナー告知アイコンは、増設・拡充を予定しております。順次のご案内となることをお許しください。 )

2012年4月15日日曜日

長久手公民館で、パソコン教室を始めます

1、長久手公民館で、パソコン教室を始めます。
「 初めてのパソコン教室 」講座で、1時間半講義を4回です。
広報ながくてさんに詳細な案内がでたら、このブログでもお伝えすることにします。
長久手の講座は、その次に「 エクセル・ワード 」、「 インターネット・ブログ・SNS 」など、展開を計画しています。

2、幡山公民館の 幡山パソコ は、日進教室(天白区含む)を 5月(5日?)から計画しています。

3、上級シニア対象の「 超入門講座 」を、平日夜に計画しています。これは、あいちパソコとして。

4、矢田教室を、隔週金曜日夜に計画しています、親しい友人相手に。これも、あいちパソコとして。

私に 休日 という言葉は、ありません・・・・・。 4月15日。

0 件のコメント:

コメントを投稿