こんにちは あいちパソコです。

このブログは、あいちパソコ株式会社の公式ブログです。
顧客像(ペルソナ)を以下のように考えております。
*パソコンを学びたいシニア世代の方。                *ブログ、facebookなどのSNSを知りたい方、または団体。
*ひとり会社を起業している、または起業を目標とされる方。   
( セミナー告知アイコンは、増設・拡充を予定しております。順次のご案内となることをお許しください。 )

2012年3月23日金曜日

地元FMでオンエアー:せと市民活動 「げんき瀬戸」でブログ発信

31日 3回放送がありました。
15分間、インタビューがノーカットで放送されました。
友人からも電話がありました。嬉しいですね。
----------------------------------------------


私は、株式会社の経営とは別に、
せと市民活動団体に「幡山パソコ」を登録し、その代表として活動をしております。


この度、地元のFM局RADIO SANQさんで、
「幡山パソコ」ブログコースのことがオンエアーされます。
RADIO SANQ  84.5MHzです。
放送日は 3月31日(土)に3回。 9:20、12:00、17:00。
瀬戸市と近郊(尾張旭、長久手)の皆さん、ぜひ聞いて頂ければ幸いです。 



収録は終わりました。パーソナリティ 髙橋さんがお上手で、乗って話しているうちに収録が終わってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿