こんにちは あいちパソコです。

このブログは、あいちパソコ株式会社の公式ブログです。
顧客像(ペルソナ)を以下のように考えております。
*パソコンを学びたいシニア世代の方。                *ブログ、facebookなどのSNSを知りたい方、または団体。
*ひとり会社を起業している、または起業を目標とされる方。   *映画の上映・鑑賞に関心があり、上映運動体を考えている方。
( セミナー告知アイコンは、増設・拡充を予定しております。順次のご案内となることをお許しください。 )

2012年4月25日水曜日

私,頑張って投稿しています。

私も頑張って投稿しています。
でもコンセプトが変わって来たブログテーマの閲覧者を止める事は困難です。少し閲覧者が減っております・・・・。
でもいぃさ、やりたいことをやり、書くべき事を私は書きます。

昨日白昼は、防火管理者講習を受けました。その資格を得ました。
その直後、3D映画を見るために映画館に行きました。途端にスプリンクラー、誘導灯、安全装置のことが気になりました。


昨日見た映画は「タイタニック」です。
DVDの一場面=沈むシーンからローズが笛を鳴らす場面は、200回程見ています。
でも昨日の映画館上映もいい体験でした。皆さんにお勧めします、ぜひ名古屋駅前ミッドランドシティでご覧ください。

1997年前の映画の感動が蘇ります。音はよりシャープになりました。ドルデジよりSDDSの方が音がいいかも。
3Dはメガネが鬱陶しいが、良かったです。主役Kate Elizabeth Winsletの右頬にほくろ的モノがあることを知りました。勿論、沈没までの映像シーンは迫力充分でした。 皆さんもご覧ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿