こんにちは あいちパソコです。

このブログは、あいちパソコ株式会社の公式ブログです。
顧客像(ペルソナ)を以下のように考えております。
*パソコンを学びたいシニア世代の方。                *ブログ、facebookなどのSNSを知りたい方、または団体。
*ひとり会社を起業している、または起業を目標とされる方。   *映画の上映・鑑賞に関心があり、上映運動体を考えている方。
( セミナー告知アイコンは、増設・拡充を予定しております。順次のご案内となることをお許しください。 )

2013年12月31日火曜日

年末のご挨拶: お世話になりました皆様へ

2013年も大晦日となりました。
本年一年お世話になりました皆様へ、心から御礼を申し上げます。

1日早いのですが、慶祝のご挨拶を申し上げます。



ご承知の方も多いと存じますが、名古屋市東区にある日本庭園 徳川園 に勤務しまして、明日をもって足掛け3年目となります。 公私混同の誤解を避けるため、あいちパソコ株式会社としての広報は、この1年間控えておりました。
 上記文面にありますことについては、下記のリンク・URLからご参照をお願いします。

( 徳川園での「郡上おどり」 )
   *郡上おどり保存会会長 藤田さんと私の写真もあります

( 「外国人ピアニスト演奏会」 )
メキシコ人のピアニスト アレハンドロ・ベラさんに、演奏をしていただきました。
ポンセ作曲のエストレリータも素敵な演奏でした。
https://www.youtube.com/watch?v=WObQk-4KfKg

今年は新聞、マスコミにも、徳川園の職員として、何回か取り上げて頂きました。
一例として、12月16日中日新聞の朝刊です。

年明け2日から、また勤務が始まります。今日31日の朝日新聞記事を参照ください。( 3日 12時過ぎの東海ラジオでは、レポートカー有馬アナウンサーのインタビューも予定されております。)
 明日からの1年、皆様のご多幸をお祈り申し上げまして、本年の御礼とさせて頂きます。



2013年12月31日正午 あいちパソコ株式会社 三浦 隆 

0 件のコメント:

コメントを投稿