こんにちは あいちパソコです。

このブログは、あいちパソコ株式会社の公式ブログです。
顧客像(ペルソナ)を以下のように考えております。
*パソコンを学びたいシニア世代の方。                *ブログ、facebookなどのSNSを知りたい方、または団体。
*ひとり会社を起業している、または起業を目標とされる方。   *映画の上映・鑑賞に関心があり、上映運動体を考えている方。
( セミナー告知アイコンは、増設・拡充を予定しております。順次のご案内となることをお許しください。 )

2012年12月31日月曜日

年末にあたって


1年間のご支援、ありがとうございました。

起業録に書いた今年のビッグニュース。その番外編です。
( 起業録は、左の カメさんイラストをクリック )

1、1月23日に起業録のブログを開設。上海旅行以外の期間は、休みなく投稿をしました。
続けられたのも、読者の皆さんがいるからです。感謝申し上げます。

2、エクセルで日記を続けました。
・昨年7月4日から起業を目指して、日記を開始しました。以来、続けています。最近仕事が忙しくて、記憶が飛んだ日々がありました。それを除いては、継続しています。


このまま自然体で、来年も継続します。


3、新聞、ラジオのマスコミに、なんどか登場できました。
仕上げが今朝の朝日新聞。勤め先の年始予定が出ていますが、私の原稿です。


公私に渡るご支援に感謝申し上げて、一年の終わりとします。
良いお年を。 三浦 隆。

2012年12月4日火曜日

雰囲気

上司の送別会を行いました。私が主催ではないのですが、発起人です・・。
帰宅しました、その道々思います、自分のあの頃はどうだったろうたかと。
送る側が細っています、着実に。形式にとらわれなければ、だれも自分の前に道は無い! 今夜はあったから喜ぶべき、なのでしょうか。


雰囲気は大事ですね。盛り上がりは最初に決まります。今夜は良くできました! では。(1004-2012)