こんにちは あいちパソコです。

このブログは、あいちパソコ株式会社の公式ブログです。
顧客像(ペルソナ)を以下のように考えております。
*パソコンを学びたいシニア世代の方。                *ブログ、facebookなどのSNSを知りたい方、または団体。
*ひとり会社を起業している、または起業を目標とされる方。   *映画の上映・鑑賞に関心があり、上映運動体を考えている方。
( セミナー告知アイコンは、増設・拡充を予定しております。順次のご案内となることをお許しください。 )

2012年3月23日金曜日

地元FMでオンエアー:せと市民活動 「げんき瀬戸」でブログ発信

31日 3回放送がありました。
15分間、インタビューがノーカットで放送されました。
友人からも電話がありました。嬉しいですね。
----------------------------------------------


私は、株式会社の経営とは別に、
せと市民活動団体に「幡山パソコ」を登録し、その代表として活動をしております。


この度、地元のFM局RADIO SANQさんで、
「幡山パソコ」ブログコースのことがオンエアーされます。
RADIO SANQ  84.5MHzです。
放送日は 3月31日(土)に3回。 9:20、12:00、17:00。
瀬戸市と近郊(尾張旭、長久手)の皆さん、ぜひ聞いて頂ければ幸いです。 



収録は終わりました。パーソナリティ 髙橋さんがお上手で、乗って話しているうちに収録が終わってしまいました。

2012年3月6日火曜日

中部経済新聞社様が記事掲載を

中部経済新聞社様が記事掲載をして頂けました。
40分ほどのインタビューでしたが、
私の起業の思いを見事にまとめてくださっております。




今日も一日、シニアにパソコン教室、ブログ教室を行いました。

ニーズは強いものがあります。
3年後の計画も、着実に進めて参りたいと思います。

2012年3月1日木曜日

「講座ac:始めませんか? シニアのクラウド」 準備中

講座a:始めませんか?シニアのSNSとブログ 
お陰様で、無事終了いたしました・


この次は、
「講座ac:始めませんか? シニアのクラウド」 を検討しています。
詳細のご案内はお待ちくださるようお願いします。